京つう

旅行・観光  |和歌山県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月12日

誇りある仕事

皆さんこんにちは。陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル宿主です。

さて、先日ご宿泊頂いたお客様より大変嬉しいお手紙を頂きました。

新婚のご夫婦が素敵な思い出作りに南紀勝浦温泉に旅に出られ、当館にお泊り頂く事となった。

手紙の内容はというと
 予約の際の丁寧な対応について御礼を頂く。
 フロントスタッフの温かい気配りと優しい笑顔に対し御礼を頂く。
 調理スタッフに対しては生きてて良かった~と心のそこから思える料理であったとのお言葉。
 まぐろのかぶと焼きが大変美味しかったと言うご感想。
 露天風呂付客室を満喫できたとのご満足のお言葉
 この次はご両親を連れて是非訪れたいとの有難いお言葉。
 最後に「心に残る一晩をどうもありがとう御座いました」と締めくくって頂いております。


誇りある仕事

この手紙を見せて頂き目頭が熱くなりました。

先ずはこのご夫婦の幸せのお手伝いが出来た事。
すべてのスタッフをほめて頂けた事。
お客様への感謝の気持ち。
スタッフへの感謝の気持ち。
この仕事をさせて頂いていることに対しての感謝の気持ち等々が入り乱れ、本当に幸せな気持ちにさせて頂きました。


13日に毎月恒例の全体会議が行われます。
このお手紙を読んで聞かせ、お越し頂くすべてのお客様にこの様な感想をお持ち頂ける旅館を目指し努力していきたいと思います。

改めまして御礼のお手紙をお送りさせて頂きますが、名古屋からお越し頂きましたF夫妻に心より御礼申し上げます。



Posted by 新米社長 at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。