京つう

旅行・観光  |和歌山県

新規登録ログインヘルプ


2007年06月11日

トラベルニュース社 奥坊社長夫妻ご来館

 皆さんこんばんは。 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル宿主です。

さて、本日は素晴らしいお客様がお越しになられました。

我々宿泊業界では知らぬ人はいないであろう、トラベルニュース社の奥坊社長です。

当館の今回の改装を聞きつけ、遠い所、わざわざご来館いただきました。

露天風呂付客室にお泊まり頂き、かまど房 燦にてお食事をお取りいただきました。

たくさんたくさん話したい事はあったのですが、今回は大変キュートな奥様とご一緒だったので夜のご挨拶も早々に引き上げました。

 トラベルニュース社 奥坊社長夫妻ご来館

大変お忙しい方なのでゆっ~~くりとお休み頂ければと思っておりました。

お部屋もご夕食もご朝食も大変ご満足頂けたようで嬉しく思いました。

翌朝、副支配人とフロント支配人を紹介し、しばらく時間をとって頂きいろいろとお話をさせて頂きました。

お仕事柄、全国津々浦々と旅をされている方だけにいろいろと参考になるご意見をお伺いする事が出来ました。

大変有意義な時間を持つ事が出来ました。

奥坊社長、遠い所、本当に有難う御座いました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

そうそう、お土産にいただいたイチゴ大福めちゃめちゃ美味しかった~

スタッフも大変喜んでましたよ。



Posted by 新米社長 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。