京つう

旅行・観光  |和歌山県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月07日

新米社長の自慢のスタッフ紹介

こんばんは、陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル新米社長です。

本日は我が自慢(自己満足かも・・・)のスタッフ紹介フロント編です!

少数精鋭で頑張るフロントスタッフ三名です。

奥からフロント支配人の田中君。真ん中が古田君。一番手前が小磯君です。

新米社長の自慢のスタッフ紹介

田中君は“気は優しくて力持ち”を絵に描いたような人物です。

古田君は“ゆったりとソフトな接客を得意とするまさにフロントマンになるべく生まれた様な男”です。

小磯君は先月仲間に加わったばかりの新人ですが、他の旅館で“10年近くホテルマンの経験が有る期待の新人”です。

三人とも人柄、人間性は抜群に良く家族同然の大切なスタッフです。

現在はフロント、売店、喫茶を三人で見てくれています。

お客様の多い日はてんてこ舞いで、お客様に十分なおもてなしが出来ていない事も御座います。

同じ夢を追いかけるスタッフを一人ないし二人考えているところですが、誰でも良いと言う訳にはいきません(我こそは!っと思われる方、是非)

それまでは彼らにはもう少し頑張ってもらわないといけません。

いつも申し上げますが何分発展途上の旅館です。

チェックイン時、チェックアウト時などに多少お待たせする事もあるかもしれませんがお許し頂ければ幸いです。

これから予約スタッフ、客室スタッフ、調理スタッフ等、徐々に紹介させて頂きますので、ご宿泊して頂く際にはお気軽に声を掛けてやってください。



Posted by 新米社長 at 02:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
旅人と申します。和歌山県は好きで毎年お伺いしてるのですが、最近では予約するのも大変です。
観光シーズンなんか半年前には予約しないと、部屋を確保できません。
何かマル秘テクニックでもあれば紹介して下さい。
よろしくお願いします。
Posted by 旅人 at 2007年05月07日 10:57
旅人様
 こんばんは~。
コメント有難う御座います。
又、和歌山県を好きでいてくれて有難う御座います。
お正月、連休、ゴールデンウィーク、お盆等を除けば大体は予約をお取りいただけると思いますが・・・。南紀勝浦温泉へ起こしの際は是非当館にご連絡下さい。
Posted by 新米社長 at 2007年05月09日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。